パッチ7.13の予習をしよう。

こんばんわ。minionsです。

新パッチの予習です。今回の目玉はやはりSKTスキンでしょうか。

どれも出来がよく素晴らしいです。是非買いましょう。(ダイマ)

チャンピオンのバランス調整

ガリオ

ベースアーマーが27から24に引き下げられました

戦争の風(Q)

  • 結合された竜巻のダメージが45/60/75/90/105から30/40/50/60/70に低下しました
  • 竜巻のAP比率は45%から60%に上昇しました。

(R)の AP比率は70%から80%に上昇しました

タンキーなのにダメージが出すぎるのでレートを高め基礎ダメナーフといった感じですね。

基礎アーマーの低下は結構痛いですね。

ナー

(ミニQ)  – ダメージが5/35/65/95/125から5/45/85/125/165に増加しました

(メガE)の  範囲は475から600に増加しました。

全然見ないですからねこのチャンピオン・・・

そろそろメタに帰って来てもいいかと思います

単純なバフですね。少しでも見るようになるといいですね

キンドレッド

攻撃の範囲を増加させる成功した狩りの数は、最初の4つの後に4から3に下がった。

[最初の4回の成功狩りでKindredの攻撃範囲が75増加します。最初の4回の攻撃の 成功後3回ごとに攻撃範囲が25ずつ増加します。

(W)の  現在の健康被害者%は、0.5%から1%に増加しました

(E)  ベースダメージが40/60/80/100/120から60/80/100/120/140に増加しました

2つ前のパッチではピック出来る環境になってきたと思ったらプチリワークで存在が消されかけた所でバフですね

これでメタに帰ってくるとはまだ思えませんが段々とやれるようになってきていると思います。

ケネン

(W)攻撃を開始するとパッシブカウンターが増加する(以前はヒットした)

Passiveの値は[Total AD]から[Base + Bonus AD + AP]に大きく変化しました

AD比率が[40/50/60/70/80%AD]から[60%ボーナスAD]に変更されました

[新規] 30%のAP比率が追加されました。

[新規] 15/20/25/30/35ベースダメージが追加されました

(E)の AP比率が60%から80%に変更されました

ADTOPケネンが流行っているのでその対策ですね。

カジックス

(Q)ベースダメージが70/95/120/145/170から60/85/110/135/160に低下しました 

ボーナスAD比率が120%から110%に引き下げられました

隔離されたターゲットへの損傷の増加は、50%から65%

(R)アクティブのステルス持続時間が1.25から1.5に増加

Evolved Adaptive Camouflageステルス持続時間が2.5秒から3秒に増加しました。

非常に強力で序盤からのスノーボール性能がとても高かったのでナーフですね。

マオカイ

ベースヘルスは540から565に増加した

(R)  120/110/100から120/100/80に低下した吹き返し、範囲が2500から3000に増加しました

難しい調整ですねー基礎ダメ落として範囲を上げる・・・

ポッピー

(Q)  敵の最大健康被害が7%から8%に増加

全然見ないのでとりあえず割合上げます。

タンクを少しずつ強化していってる感じがありますね。

レクサイ

(R)  ボーナスAD比率は160%から185%

“Q – スペルのキューイングをよりうまくやる

W – Wの再アクティブ化に対する標準化されたアンブロー時間と右クリック(右クリックはわずかに遅かった)、ノンバックバックで二次ターゲットのノックバックが正常にクリアされることがありました

R – Ratio 1.6 – > 1.85、CDは同盟国のために適切に更新され、視覚効果はクリーンアップされます。 ”

レクサイはどこへ向かっているのだ・・・・

シャコ

(E)ベースダメージが5/35/65/95/125から50/75/100/125/150に変更されました

AD比率が[AD総額の75%]から[60/75/90/105/120%ボーナスAD]に変更されました

ダメージタイプが魔法から物理に変わった

[ new ]ターゲットの不足している健康状態に基づいて最大50%のダメージを追加します

[ 削除 ]キャラクターレベルに基づいて3〜8%の健康被害を逃しません

APシャコが出来なくなるのか・・・?pinkward氏泣くぞ

トランドル

(W)はすべての感染源からの治癒および再生が20%から25%に増加した

サヤ

(Q) – 「Qロックアウト(Q発砲中に攻撃できない時間)は攻撃速度に応じて縮小されますので、攻撃速度が上がるほど低くなります(ランニングフェーズで最大値になります) “

Q打ってる最中にAA出来ないけど、AS積むとそれに応じて早くAAできる様になるようです。

アイテム

ジャングルアイテム – Skirmisher’s Sabre、Stalker’s Blade、Tracker’s Knife

ジャングル中のベースマナリージェンは180%から225%に増加しました

APジャングラーにアテネビルドが流行りますね。

ニダリー復権ありますね。練習しましょう。

アビサルマスク

  • 総コストが2800から2900に増加しました
    • コストを880から1080に向上
  • ビルドパスが変更されました:Catalyst + Negatron Cloak + 1080g
  • 魔法抵抗力を65から55に下げた
  • 健康状態が300から350に上昇しました
  • [ 削除 ] 100%Base Health Regenを与えなくなりました
  • [ new ] 300個のマナを与える
  • [ new ]ユニークパッシブ:永遠性:チャンピオンのダメージの15%がマナとして得られます。支配マナは、ヘルスとして20%のコストを回復し、呪文1つにつき最大25の修復を行います。

適応ヘルム

  • 健康状態が300から350に上昇しました


古代コイン

  • ユニークパッシブ – 恩恵:コインマナリストア が8%から15%に増加
  • ユニークパッシブ – 賞賛: コインゴールドが20から25に増加


バミーズ・シンダー

  • 合計コストは1100から900gに引き下げられました。
    • コストを700から500に引き下げる
  • 総健康を280から200に引き下げた
  • ユニークパッシブ –   ミニオンとモンスターに対するボーナスダメージを50%から100%に増加

エンチャント・ルーンEchos

  • マナ回復率が18%から15%に低下

エンチャントCinderhulk

  • 総コストは2625gから2425gに下がりました(Bamiの価格変更による)
  • 健康状態が400から325に低下した
  • ボーナスヘルスは15%から20%

オアシスの目

  • ユニークパッシブ – 恩恵:コインマナリストア が8%から15%に増加
  • ユニークパッシブ – 賞賛: コインゴールドが30から40に増加


ノマッズメダリオン

  • ユニークパッシブ – 恩恵:コインマナリストア が8%から15%に増加
  • ユニークパッシブ – 賞賛: コインゴールドが30から40に増加


サンファイアケープ

  • ビルドパスが[Chain Vest + Bami’s Cinder + 1000g]から[Chain Vest + Bami’s Cinder + Ruby + 800g]に変更されました

昇天のタリスマン

  • ユニークパッシブ – 恩恵:  コインマナリストアが8%から15%に増加
  • ユニークパッシブ – 賞賛:  コインゴールドが30から40に増加
強化するのでコインを買って上げてください!!

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